†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

日記

久々に羽根つき餃子作った(^q^

結構な頻度で近所のスーパーで餃子商品が100円で売り出されます。 本日の獲物はコヤツ。 …そうか、そろそろハロウィーンの季節ですな。

【PS4】月に寄りそう乙女の作法~ひだまりの日々~ 5000兆年ぶりにラノベゲーまともにやった【体験版】

☆まぁ見てくれ! www.youtube.com冒頭、PS4の動画の都合上ちょっと切れて始まるのだけれど、補完すると以下のような感じです ワインの酒蔵の外で強盗の襲撃による人々の悲鳴から物語はスタートします 主人公の大蔵遊星は何故か酒蔵にいるのですが… ついつい…

メイドインアビス1~6巻を読みに快活CLUBに遊びに行ってきたよん

☆巷で話題のナナチ 【サガテレビ】25:30~【テレビ愛知】26:05~【TVQ九州放送】26:35~第11話「ナナチ」放送!なでなでしている、この手は… https://t.co/9PTTfCw3ua #miabyss pic.twitter.com/01h3OYWQFK— TVアニメ「メイドインアビス」公式 (@miabyss_…

【動画】クラハシvsオゴウ スパ2X 10先戦めっちゃ良かった!【ウメハラ】

☆01:28:00~ www.twitch.tv見て見て!近年稀にみるアツイ試合だから。 終始イベントを盛り上げようとしているウメハラさんに対して、ガチのクラハシさんとオゴウさんが魅せてくれたミラクルな対戦!

iPhone5S(中古15k円)+0SIMで快適な2ndMobileを手にした報告

☆こちらの記事の続きとなります deokisi.hateblo.jp

【逆転現象】iPod touch第6世代(最新)よりもiPhone 5Sの中古のが安くなってる

☆iPod touch第6世代 32GB中古 Amazon.co.jp: こちらもどうぞ: Apple iPod touch 16GB 第6世代

【鉄拳7】Ultimate TEKKEN BOWL結構面白いぞw

www.youtube.com ☆TEKKEN BOWLにおけるキャラ差 パワーとスピンによるステータスの差があります。 たとえばギガースはスピン能力はないけど、パワーはNo1! いくつかキャラクターを試したのですが、両方のステータスAランクのフェンやカズヤがバランスが…

【PlayStation】TokyoInsectZoo(TIZ)を君は知っているか?【名作?奇作?】

☆ニコ動に良動画がうpされていた www.nicovideo.jp ★YouTubeにもうpされてた www.youtube.com

鉄拳7の評価が海外と日本で異なる理由【ガチで書いた】

鉄拳7おもろい というか、格闘ゲーム全般好き。 私は家庭用版をプレイするエンジョイ勢である。

【FireAlpaca】久々にお絵かきしました

☆回転対称を使って背景を適当に んで、左右対称で適当に目を

【メアリと魔女の花】予備知識ゼロで劇場で見た僕は酷く混乱した【若干のあらすじバレがあります】

まずジブリ作品ではない スタジオポノックというところが制作したアニメである。 作品の冒頭で、ポノックの表記がスクリーンに表示されて、「?」が頭に浮かんだ。

【AbemaTV】終物語 おうぎダーク面白かった!感動した!2017/8/13

☆昨日の続き! deokisi.hateblo.jp ☆感想! ★前半はひたすらに振り返り 傷物語~まよいヘルまでたっぷりと振り返り(>

見た目コーヒーっぽい第三のビール!「頂(いただき)」【サントリー】

見た目がぽくないけど 第三のビール なかなか美味い✨✋😋

夏の音を録ってみました

www.youtube.com

星乃珈琲店のフレンチトーストが人生の中で最も美味いフレンチトーストだった

☆初めて入店したんですが これな食べやすくバラバラになったフレンチトースト美味過ぎヤバイよマジで(個人の感想です)

ジブリの大博覧会に行ってきたよ!まっくろくろすけ見つけた!!

☆ジブリの展示をやってる事を知っていたので、道すがらなんとなく入場してみた ☆OPAM(大分県立美術館)に入るとソコには…!! 親方!!頭上に飛空艇が!!

さとの雪食品株式会社さんの「こくとろ。」っていうお豆腐が美味すぎて激烈オススメしたい

【冷蔵】こくとろ 150gX2 さとの雪食品出版社/メーカー: さとの雪食品メディア: その他この商品を含むブログを見る実売価格140円辺りのお豆腐さん。2ピースになってます。3or4パック100円のお豆腐とは次元の異なる白い物体です。

【Asahi】もぎたてのゴールデンパインが激烈美味かった!【期間限定】

ニュースリリース 2017年5月10日|アサヒビール ☆濃厚なパインジュースのチューハイ! 一口飲んだ瞬間、美味過ぎたのでビビりました!感動するレベル! スーパーのお酒売り場とかで見かけたら買うが吉!マヂで!

【鉄拳7】初めてランクマできたよー!\(^o^)/改善された!【PS4】

☆公式さんからアップデートのアナウンス www.tk7.tekken-official.jpSNSにもマッチングしやすくなったとの書き込みがあったので、PS Plusに早速加入してプレイしてみました!

【鉄拳7(PS4版)】オンライン対戦の出来なさに憤りを感じたのでバンナムのご意見・ご要望へメッセージを送付

bandainamcoent.co.jp

【鉄拳7】マフィア梶田さん作ってみた【カスタマイズ】

www.youtube.com素はフェンウェイです(^ω^ )

鉄拳7で遊んだ1日目の感想(PS3アケコンとオンラインと面白かった事)

☆PS3のアケコンについて PS4に挿しておけば、レガシーコントローラーとして認識されたメッセージが表示されます。

Amazonで注文した鉄拳7【PS4】が「ゆうパケット」でようやく届いたー!やるぜー!(^^

仕事(ビジネス)における唯一の行動規範であり目的とは

本エントリーは、仕事について悩んでる同胞たるゴミ虫社畜どもに、私のこれまでの経験からの答えを伝えるものである ☆まず結論 如何にクールに金をかっぱぐか それだけだ。 それが仕事(ビジネス)だ。

chromeでうっかり閉じちゃったタブを復活させるショートカットctrl+shift+tが便利【Windows】

「ぬあー!うっかりタブ閉じちゃったYo!」 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! っていうChrome使いの人。Ctrl + Shift + t コレな

【リハビリ】宇宙語ロック(Rock)

久しぶりに鼻歌をば www.youtube.com

ロジックサマナーっていうプログラミングSNSゲームで1問も解けなかった

ちょっと前の4Gamerさんの記事で存在は知っていたので、試しにプレイしてみたのですが物凄く難しいです (・・;) www.4gamer.net

久々に酔っぱらった水曜日 平日の大分市のドランカー達はわりと陽気で始まってた

アーマードコアの新作は約4年間リリースされていない

ちょっと男子ーアーマードコアの新作が出る— でおきし(ハル) (@deokisi) 2017年5月18日

深夜に夢から目覚めた話

エレベーターで乗りわせたリクルートスーツの青年一礼した後にエレベーターにのる青年これから面接だろうか?私「何階ですか?」青年「3階です」:3階に到着したのだが背後の青年は動こうとしなかった気味が悪い後ろ振り返ったところで目が覚めて携帯をみると…