†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

3年間履き続けたテクシーリュクシュと全く同じものを購入してみたマン

履き潰したテクシーリュクシュと新品の比較画像
履き潰したテクシーリュクシュと新品の比較画像

左:2019年9月19日に購入
右:2022年12月18日に購入⇦🆕✨

黒色の発色が全然違いますね💦

ちな靴裏

3年経過して、靴裏に商品ブランド名を印字するようになっていました。


テクシーリュクシュの良いところ

  • とにかく履きやすい!
    • スニーカーより履きやすい!
  • スポーツシューズでお馴染みのasics社の製品である!!
  • 複数のグレードがありますが、テクシーリュクシュは全て本革です。
  • 裸足でも快適!(石田純一スタイル…!)
  • 仕事にもお出かけにも良い!
  • どんなパンツにも合う!
    • スラックスにもサルエルでもハーフパンツでもこれを履き続けています。(そういえばしばらくジーパン履いてないな…)

ローテーション

新しいのは仕事用にして、古いのは引き続き履き潰し続けたい所存!小汚いけど、愛着がある。