†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ぬこー様ちゃんの描くぬこー様ちゃんが可愛くてハマってます!空手部の留年先輩がツボでしたw


このTweetで一気にファンになりました!!

kindleで無料の絵日記本を出されていたので一気見してハマりました!!


YouTubeで配信もされている事を知って、一番古い方から飛ばし飛ばしに見ていったのですが、個人的に面白かったのを3つ紹介します

アレクサガチ勢

www.youtube.com

僕はアレクサ持っていないのですが、坂もっちゃん(CV:ぬこー様ちゃん)の熱意あるレコメンドから、めちゃめちゃ気に入っている事が感じられました!!

お家の家電などを半自動化したい人は見てみるといいかも!!

ちなみにこちらの配信が気に入った一番の理由は、ライブチャットでコメントされている「せきずい」さんと坂もっちゃんの絡みがめちゃめちゃ面白かったからですw

どれぐらい面白かったかというと、相席食堂の長州力を初見で見た時ぐらい僕は楽しかったです。

大学時代の空手部のお話

www.youtube.com

大学時代は空手部に所属されていたとの事で、1年生の時の文化祭で無理難題なパフォーマンスを強いられた"ぬこー様ちゃん"が追い詰められた時にどうなったか…!?

手に汗握る展開でめちゃめちゃ面白かったです!!

特級呪物を飼っている"よしひこ"さんのお話

www.youtube.com

2022年コミケ(C101)のお品書き漫画を書きつつ、コミケの売り子さんのお手伝いをされている"よしひこ"さんのお話!

怖いお話だった><;

ぬこー様ちゃん曰く、敵に回すとしたら、"よしひこ"さんと、ヴァンダレイ・シウバのどちら?については、シウバだそうですw