†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

地元の鉄拳7大会で優勝した時の商品「ゲーミング日本酒 by HITOMAKU」呑んでみた


gamingsake.com

比較の為に黒ラベル350mlと並べます。

キャップを外して飲んでみると…

めっちゃ日本酒(冷酒)!!
ウマ!!
滑らかな舌触りと米の甘みが流れ込んできます!

パッケージ的に日本酒を飲んでるとは全く思われない!!



お礼コメントしました!

地元の鉄拳7大会について

大分市中心部で運営されている「e-sports施設 wasd」さんが鉄拳7の大会を2023/03/11にT.O.P.S BittsHALLにて開催されました。
wasd-esports.jp


その大会のエンジョイクラスで優勝しました


他に「キッズクラス」「ランカークラス(ガチ勢)」のトーナメントがありました。

大会の様子はYouTubeアーカイブ動画に残っています
www.youtube.com
私は「さきいか」というプレイヤーネームで出場しています🙋

ランカークラスの優勝者の「ぶっぱめん」さんは2023 EVO japanに出場されているので応援してます💪✨

あと、興味を持った大分市の皆さん、県外の皆さんは是非是非wasdに遊びに行ってみてください。(僕は平日の夜によく出没してます)
wasd-esports.jp