†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

2018-08-17から1日間の記事一覧

脱糞オジサンとキャンプの思い出【下手すりゃ溺死】

☆少年剣道サークルのイベント バンガローの前で、キャンプファイヤーを囲んで、「て~のひらお~たいように~」って皆で歌った。俺の親父も一緒に参加して歌ってた。そういえば、親父がしらふで歌ってるのは、あの時しか見たことがないような気がする親父と…

スイカと言えば志村けん【加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ】

www.youtube.com子供の頃、「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」で、スイカの食べ過ぎでスイカの化け物になる志村けん見てて、子供心ながら「おっかねぇ」と思ったものです。たしかエビフライが弱点なんだよねw親「あー、これは食べ合わせってやつだな」…

お盆休みからハーゲンダッツ毎日食べるチャレンジしてます

deokisi.hateblo.jpちょい前に「ハーゲンダッツのリッチミルク」ウマー! ってエントリー書いたのですが、それから毎日のように違うフレーバーを試してました。 おかげで太り気味ですw 色々食べてみましたが、「ハーゲンダッツのリッチミルク」が一番美味し…

私のふるさとは侮り難し大分です

大分市で幼少期から少年時代まで生活していました。 大学生から上京しましたので、「私のふるさと」は高校生まででした。 上京後、しばら~~くしてUターンで大分市に戻り、それからもしばらく経過し、僕ももうオジサンです。このまま結婚する事もなく独身の…

男のブサイクの事をブスと呼称するトレンドはごく自然な現象である

ブスって女性に対して使う形容詞だと思っていたのですけれど、最近は男性に対してもブスって表現が使われています。最初は違和感がありましたが、割と早めにスッと入ってきました。 ☆理由はね 海外では男性の事を「ビッチ」って言うのって、「サノバビッチ」…

【YouTube】キングコング西野さんと梶原さんの仲の良さにほっこりさせられた(^ω^ )

☆YouTuberラファエルさんの動画 www.youtube.com UUUM系以外のYouTuberを最近好んでみてて、ヒカルさん、DJ社長さん、ラファエルさんを見てたんですが、キングコングの梶原さんがラファエルさんの動画に出てたので見てみたら面白くて ★ヒカルさんも登場 www.…