†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【YouTube】キングコング西野さんと梶原さんの仲の良さにほっこりさせられた(^ω^ )

☆YouTuberラファエルさんの動画

www.youtube.com
UUUM系以外のYouTuberを最近好んでみてて、ヒカルさん、DJ社長さん、ラファエルさんを見てたんですが、キングコングの梶原さんがラファエルさんの動画に出てたので見てみたら面白くて

★ヒカルさんも登場

www.youtube.com
別の動画ではヒカルさんも交えてのトーク
「ライフプロテクター」ってぶっこむヒカルさん笑ったw

これはこれで面白かったのですが、この動画の下に表示されてたレコメンド動画の「毎週キングコング」を見てみたんですが、これが最高だった。

☆漫才師という話芸のプロ

www.youtube.com

YouTuberの動画(というかほとんどの動画)は編集してテロップを入れて面白くデコレーションするのですけれど、「毎週キングコング」はノー編集である。ラジオ収録的動画ですね。

西野さんと梶原さんのバランスが素晴らしく、テンションが維持されたトークが続くため、ずっと話を聞いていられる。これは凄い芸だと感じた。

☆というか仲の良さをビンビンに感じる(^ω^ )

www.youtube.com

動画の内容について、いろいろコメントが付いていたりするんですけれど、僕はこちらの動画を見ていて感じたのが、内容云々よりも、ひたすらに仲良い二人にホッコリしました。

素晴らしい論理展開とか、喋りの上手さとかよりも、西野さんと梶原さんとの仲の良さに僕は感動しました。