†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

PS4

【PS4】ウイニングイレブン 2018 Lite(基本無料)のmyclubで遊んでみたよん

www.youtube.com

【PS4】精神科病棟を描いた異色作品 The Town of Light 体験版をプレイしてみた

www.youtube.com 製作者は何を伝えたかったのか?よくわからない。 そこには貴方と廃墟と記憶しかない。

【家庭用鉄拳7】DLC3でFFXVのノクト王子が参戦!www【マヂかよ吹いた】

PS4

www.youtube.comDLC2でSNKの餓狼伝説でお馴染みのギースハワードさんが発表されてましたが、ギースさんが配信開始される前にDLC3のノクトが発表されました(^ω^ )

【PS4】【体験版】LITTLE NIGHTMARES-リトルナイトメア- いい雰囲気なんだけど詰んだ(^^;

www.youtube.com 独特の雰囲気で、LIMBOとか思い出す。 主人公の女の子(?)の仕草がどことなく可愛らしい。おもろいねんけど、最後詰みました(^ω^ )

【PS4】TGS限定体験版の「KNACK ふたりの英雄と古代兵団」おもろかった!【あと、いただきストーリーと太鼓の達人】

☆たまにアクションゲームやると楽しいね! www.youtube.com単純に操作してて楽しい! 遊んでたらあっという間に体験版終了してしまいました。 よくできたゲームですね!(^^ )

【PS4】Premium Musical Notes NieR Music Concert "滅ビノシロ再生ノクロ"でスタンプコンプ!!

☆調べてみるとこんな感じ www.square-enix.co.jp www.4gamer.netNieRシリーズの楽曲コンサートの様子がBlu-ray Discで発売されたものがPS4のソフト(PS Plus限定)に刷新されて無料配信されてました。 んで、毎日ログインしているとスタンプが溜まって、PS4の…

【PS4】月に寄りそう乙女の作法~ひだまりの日々~ 5000兆年ぶりにラノベゲーまともにやった【体験版】

☆まぁ見てくれ! www.youtube.com冒頭、PS4の動画の都合上ちょっと切れて始まるのだけれど、補完すると以下のような感じです ワインの酒蔵の外で強盗の襲撃による人々の悲鳴から物語はスタートします 主人公の大蔵遊星は何故か酒蔵にいるのですが… ついつい…

【PS4】FIFA 18 体験版やってみたけど、やっぱりオイラはウイイレ派だなぁと思った

www.youtube.comポグバが強かった。面白かったけど、ウイイレのジョン・カビラさんと北澤豪さんの実況が落ち着くなぁと思った。

【鉄拳7】Ultimate TEKKEN BOWL結構面白いぞw

www.youtube.com ☆TEKKEN BOWLにおけるキャラ差 パワーとスピンによるステータスの差があります。 たとえばギガースはスピン能力はないけど、パワーはNo1! いくつかキャラクターを試したのですが、両方のステータスAランクのフェンやカズヤがバランスが…

【PS4】ウイニングイレブン 2018 体験版 クロスよりもドリブルが強くなった印象

www.youtube.comウイイレ2017に比べてクロスよりもドリブルが強くなった印象だった

【PS4】NBA LIVE 18 (英語版)DEMOやってみた

ダンクのやり方がよくわからなかったケド、ムキになって3回プレイしてようやく勝てた(> www.youtube.com

【PS4】Life Is Strangeが面白い!【PS Plus フリープレイ】

独特のモデリングとテクスチャが如何にもゲームっぽいのに何故かリアリティを感じさせる不思議な作品。 www.youtube.com

【ウイイレ2018 体験版】6人同時オンライン協力プレイが楽しかった(^ω^ )

☆気軽に協力対戦プレイが行えます www.youtube.com

傷物語VRで真横にマヂで忍が居てテンション上がるヲタな俺

PS4

☆Playstation VR自体初めて体験したその日の内の出来事ですよ お友達のお家でPlaystation VRを使わせてもらったんですけどね…右横に忍がいるんですよ!! マジで!

【PS Plus PS4 フリープレイ】中古でも4000円台のGRAVITY DAZEがフリープレイできた!

大型タイトルがフリープレイできました(^ω^ ) おもろいね www.youtube.com

【PS Plus Challenge】The Unfinished Swanのチャプター1「庭園」をクリアしてみた【フリープレイ】

www.youtube.com

【ウイイレ2017】トリッキーなゴールシーンが多めな動画!!

youtu.be 久々にsharefactoryで動画作ってみました(^^ )

【鉄拳7】初めてランクマできたよー!\(^o^)/改善された!【PS4】

☆公式さんからアップデートのアナウンス www.tk7.tekken-official.jpSNSにもマッチングしやすくなったとの書き込みがあったので、PS Plusに早速加入してプレイしてみました!

【鉄拳7】マフィア梶田さん作ってみた【カスタマイズ】

www.youtube.com素はフェンウェイです(^ω^ )

鉄拳7で遊んだ1日目の感想(PS3アケコンとオンラインと面白かった事)

☆PS3のアケコンについて PS4に挿しておけば、レガシーコントローラーとして認識されたメッセージが表示されます。

【スト5ベータ】STREET FIGHTER V(NEW CFN BETA)やってみた

www.youtube.com www.youtube.com 普通にマッチングできて面白かったです♪ スト4よりもカジュアルに遊べる反面キャラ差がありそうで、上手い人が強キャラ使うと瞬殺されそう(^^;

【PS4】3on3 FreeStyleで遊んでみたよ

www.youtube.com

【PS4】ウイイレシュート28連発!

ウイイレシュート28連発! 勢いだけの動画作ったよ www.youtube.com

【PS4】イースVIII -Lacrimosa of DANA-体験版やってみた

www.youtube.com

【PS4】100円でゲットしたGOD OF WARIII Remasteredを最初のセーブポイントまでプレイ

www.youtube.com

【PS4】影牢 ~もう1人のプリンセス~やってみた【刻命館無印世代のオジサンがプレイ】

☆PSplus(2017/03)でフリープレイだったからDLして遊んでみたよん www.youtube.com

【PS4】アスタブリードやってみたけど、この既視感は…

www.youtube.com

【PS4】PSplus14日間無料体験に加入してソフト2本で通常1万弱のところ200円でゲット【乞食速報】

↑の100円で発売中ってやつね

【PS4】ウイイレ2017でめっちゃドタバタしてウケたw

www.youtube.com

【PS4】Birthdays the Beginning アノマロカリスが誕生した!(^ω^ )【体験版】

生命誕生から46億年の現在。遥か過去の生命のスープからシュミレーションするPS4のゲーム。カンブリア紀のアノマロカリスはとてもカッコイイ