†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【Sky 星を紡ぐ子どもたち】の空飛んでる時のワクワク感ヤバい✨【ps4】

youtu.be
『Flow』『Flowery』『風ノ旅ビト』でお馴染みの"thatgamecompany"の作品!

絵本の世界を冒険しているような本作

空を飛んでいる時のワクワク感がヤバいです

雲と光と鳥の表現
BGM

全てが素晴らしい

その世界に居る感覚

このゲームは、私にとっていくつかの欠点があった

  • 親切すぎる誘導が「やらされている感」
  • ストーリーが無いようなもので、考えるんじゃなくて感じる系なので、本当に考えないでプレイしてしまう
  • ゲームプレイというよりも、極上の映像体験ができる絵本の動画を見ているような感覚
  • きっとこの先も綺麗な景色をずっと見せてくれるのだろうという安心感と共に、驚きの期待感が無くなった

気が向いたらまたやるだろうけれど、上記のような理由でハマり続ける事は無かったです。

好きな人はめちゃめちゃ好きな作品だと思います。

www.youtube.com