†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

原神

【原神】202309後半_深境螺旋9-12層ストレートでクリアできやんした😆

youtu.be primaniacs(プリマニアックス) 原神 フレグランス 胡桃 30mlprimaniacsAmazon原神(げんしん)胡桃(フータオ )雪晴梅香Ver. メカニカル キーボード Kailh BOX 赤軸 87キー ゲーミングキーボード Genshin Impact 周辺機器 公式グッズQINGCANGAma…

v3.7「決闘!召喚の頂!」璃月編で何気なくキャプチャした流し目胡桃様

かわよ プリマニアックス 原神 フレグランス 胡桃 30mlprimaniacsAmazon原神 ABS&PVC製 Ver. 1/7スケール 塗装済み完成品フィギュア (プラムボッサム胡桃(第2世代))N\DAmazonRUIBOCOS 原神 胡桃 フータオ 印象コート Tシャツ 長ズボン コスプレ衣装 男女兼…

【原神】酒場挑戦!無相の雷!真剣勝負!!なんとかクリアできました (›´ω`‹ )

めっちゃしんどかった… youtu.be APEX 原神 刻晴 霆霓快雨Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済完成品フィギュアエーペックス(Apex)AmazonAPEX 『原神』 甘雨 循々守月Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュアエーペックス(Apex)AmazonmiHoYo 原…

【原神】白朮のガチャやってみた

キャラガチャ youtu.be 武器ガチャ youtu.beここみんの"不滅の月華"も以前引いていたので、ヒーラーキャラは凸よりも武器の方がいいかなと思って引いてみたのですが、今回は大勝利でした! 🤗✨ 原神 ファンブック主婦と生活社Amazon

【原神】2023/03後半深境螺旋12層星9を何とかとれたパーティー編成

youtu.be 12層1間 パーティー 前半 "アビスの使徒・落霜"は炎が効くので、過負荷と蒸発も与えてやろうと思い、パーティーは「雷電、ベネット、夜蘭、香菱」でいってみた 後半 "アビスの使徒・激流"は氷が有効なので凍結パの「ここみ、万葉、綾華、ロサリ…

PS5のShareFactoryStudioで作った動画をiPhoneを使ってyoutube Short動画化してみた

これを作りました youtube.com やり方 PS5のShareFactoryStudioで動画作成 youtubeにアップロード スマホブラウザからOfflibertyを利用してアップロードした動画をダウンロード ダウンロードした動画を`ファイル`アプリから長押し選択して、`共有`→`ビデオを…

【原神】海灯祭2023最高!

【結論】胡桃が可愛い! www.youtube.comやっぱやってくれますね!胡桃は! 【公式】海灯祭2023イベントムービー www.youtube.com www.youtube.com 【公式】海灯祭2023オリジナルアニメーション動画 www.youtube.com るるぶ原神JTBパブリッシングAmazon

【原神】PS4→PS5になってフィールドの聖遺物周回の時間がどの程度変わったか

PS4 youtu.be PS5 youtu.be 結果 ちょっとルートが違ったり、PS4は冒頭で動いていなかったりするので、その辺りをざっくり加味すると…PS4:28分 ↓ PS5:22分6分ほど短縮されている。 たった6分なのかぁと思ったけど、28分に対して6分は21%なので結構早くなっ…

PS4→PS5にプレイ環境が変わった原神の感想

PS5はゲオで購入できました! deokisi.hateblo.jpちなみにtwitterで検索すると今まで抽選に当たらなかった人や、抽選応募を初めてしたけど当たった人など、PS5を購入できるようになったという報告が沢山ありました。 【本題】PS5での原神プレイ感想 ロードが…

【原神】教会の長椅子に座るナヒーダかわよ

youtu.be お尻痛そうw ※幼女モデルの長椅子に座るときのモーションに今更気づいたっていう動画でしたるるぶ原神JTBパブリッシングAmazonKUTEF 原神 周辺 長袖パーカー フード付きコート ファッション カジュアル スウエット スポーツウエア コスプレ衣装 ハ…

【原神】沢山の放浪者くんを使ったマルチプレイ楽しい!

youtu.be 久しぶりにgeme8のマルチ掲示板からマルチに参加! めちゃめちゃ楽しかった!w スパイダーマンみたいな移動も皆んなでやると楽しい!るるぶ原神JTBパブリッシングAmazonKUTEF 原神 周辺 長袖パーカー フード付きコート ファッション カジュアル ス…

【原神】放浪者くんがセイライ丸の聖遺物周回の時に便利なところ

youtu.be 聖遺物周回時にセイライ丸の移動しづらい所がスムーズになるんです!! 周回してる人ならわかってくれるかな るるぶ原神JTBパブリッシングAmazonKUTEF 原神 周辺 長袖パーカー フード付きコート ファッション カジュアル スウエット スポーツウエア…

【原神】七聖召喚のティミー撃破した!【決闘対戦】

youtu.be七聖召喚開始時(12/7)にランク10から戦えるティミー(決闘対戦)を目撃してから、翌年の1/2についに決闘対戦できました!デッキは安定の溶解彩華で倒しましたるるぶ原神JTBパブリッシングAmazonKUTEF 原神 周辺 長袖パーカー フード付きコート ファッ…

【原神】2023/1/1深境螺旋 黄金王獣を放浪者くんで星3目指したら

twitterとかで放浪者で黄金王獣を楽々倒してる投稿を見かけて、「放浪者接待」みたいな雰囲気があったので、僕の4凸放浪者くん+完凸ファルざん先輩で余裕でしょ!と思ってやってみたのですが youtu.beかなりキツかった… 素直に岩パ使った方が良い気がしま…

【原神】年末休みに虚無を拗らせて椅子に座るキャラクターを眺め始めます

年末休みに虚無なので奇行に走る事があります とりあえず以下を脳死で終わらせます 壺で好感度と宝銭と畑(収穫できれば) 探査派遣更新 樹脂消費 直近の目標を決めておくのが肝(そうすれば脳死で消費できる) 優先度 レベル = 天賦 = 経験値本・モラ>武器>…

【原神】七聖召喚の死域特殊ルールのファラナーゼ戦は甘雨+博徒で勝てました

youtu.be デッキ 甘雨しか使わないので、甘雨以外のカードは博徒だけが重要で、それ以外は適当でOKだと思いまするるぶ原神JTBパブリッシングAmazon原神 アクリルスタンド 萌え グッズ 甘雨 ゲーム グッズ 原神project かわいい キャラクター おしゃれ 萌え …

【原神】クリスマスなのでファルザン完凸を目指しました💸

youtu.beファルザン:1凸 放浪者:1凸↓ ファルザン 完凸 天賦:7,7,7 放浪者 4凸 天賦:8,9,11(8) になりました!35k円ほど飛びましたが… 満足です!!るるぶ原神JTBパブリッシングAmazon原神 アクリルスタンド 萌え グッズ 甘雨 ゲーム グッズ 原神proje…

【原神】朱鷺町物語・五が10ページ揃いました!!【釣り】

youtu.beトーマを入れて、できるだけページの断片を釣れる確率を上げるようにしてやってみてました。ついでに「妖鬼狂言百物語」のアチーブメントも獲得できました! (朱鷺町物語をコンプリートすると獲得します) るるぶ原神JTBパブリッシングAmazon原神 ア…

【原神】ディオナとの真剣勝負になかなか勝てなかったけどボビーさんの動画のおかげで勝てました🙋【七聖召喚】

youtu.be ボビーさんの動画 www.youtube.com所謂、「綾華OTK(溶解)」なのですが、絶妙なデッキで、綾華がやられても、重雲も強いので粘り勝ったりしました!ポイントとしては、宵宮は死なないようなムーブが必要かな?と思いました。宵宮が死んじゃうと、炎…

フィッシュル(CV:内田真礼)とスクロース(CV:藤田茜)のカードバトルの様子を眺めてほっこりする放浪者くん[七聖召喚]

www.youtube.com 藤田茜さんのキャストインタビュー動画はある www.youtube.com けど、内田真礼さんの無い…。沢城みゆきさんのもない…。ファルザン先輩のCV堀江由衣さんは、テイワット放送局に登場されるみたいなので楽しみ!!【お知らせ】 原神公式ラジオ…

【原神】飴ちゃんをくれるファルザン先輩(CV:堀江由衣)【塵歌壺】

www.youtube.comかわよ るるぶ原神JTBパブリッシングAmazon原神 コレイ コレアンバー ぬいぐるみ 人形 おもちゃ アニメ ぬいぐるみ 誕生日 ギフト用 30cmOAKURAAmazonねんどろいど 原神 旅人[空] ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュアグッド…

【原神】気分がいい時の放浪者くん(CV:柿原徹也)【塵歌壺】

youtu.beスカラマくん…魔神間章やった後に見るとちょっと見え方が変わりますねるるぶ原神JTBパブリッシングAmazon原神 コレイ コレアンバー ぬいぐるみ 人形 おもちゃ アニメ ぬいぐるみ 誕生日 ギフト用 30cmOAKURAAmazonねんどろいど 原神 旅人[空] ノンス…

【原神】公義に開花パで挑戦 【ニィロウ・ナヒーダ・万葉・行秋】

youtu.beニィロウとナヒーダの組み合わせが強すぎる… 原神 御建鳴神主尊大御所様像 雷電将軍 フィギュア 予約販売ユートピア丸Amazon原神 ワイヤレス ゲーミングマウス Razer DeathAdder V2 Pro Genshin Impact Edition 高速無線 Focus+センサー 20000DPI 軽…

【原神】ナヒーダを2体引いて2凸するために2倍石を全部買いました

youtu.be 結果 80 ディルック ←すり抜け 160 ナヒ 230 ナヒ 所感 2倍キャンペーンフル活用+ショップのスターで石交換+溜めてる石とでギリギリ引けた久しぶりに石を購入しましたが、230連で2体という事で、敗北です… 230連って、石が36,800個必要なのですが…

【原神】螺旋星36なんとか取れた【2022/11後半】

youtu.be シャドウハスクが新登場した螺旋でした(12層前半) 何度もパーティーを変えて12層の1/2/3間をそれぞれ星3つ取るように頑張りました。 かなり厳しかった この間までは通しで星3x3取れていたんですけど、12月の螺旋も楽しみ♪✨原神 御建鳴神主尊大御…

【原神】ドリー(CV:金田朋子さん)のアドリブが凄すぎてw【塵歌壺・仲間招待】

youtu.be 2つ目の室内調度品セットのボイスが特にヤバいw原神 御建鳴神主尊大御所様像 雷電将軍 フィギュア 予約販売ユートピア丸Amazon原神 ワイヤレス ゲーミングマウス Razer DeathAdder V2 Pro Genshin Impact Edition 高速無線 Focus+センサー 20000DPI…

【原神】ニィロウ引きたくなって我慢ならんくなったから一気にいくぜ!

www.youtube.comニィロウ1:110連 聖顕の鍵1:160連途中、以下 コレイ・鹿野院平蔵・刻晴 磐岩結緑・アモス・サイフォスx3 が引けたので大勝利だった 【原神】公式グッズ 大地を流浪する楽団シリーズアクセサリー Genshin (ネックレス-吟遊者の水筒)miHoYo…

【原神】スメール砂漠ダールアルシファ南の海岸手前の枕木について

Mapが未実装のダールアルシファ南の方角には海が見えます。 今後のアップデートで海じゃなくなるかもしれませんが。 ギリギリ歩いていけるMAPの際なのですが、海岸から離れた場所に枕木が並んでいるのが確認できます。 おそらく船を引きずったと思われる跡が…

【原神】杯の中のバラッド第三幕でのウェンティが一瞬ジト目だった件

のんべぇのウェンティが、自分(風神)のお祭りで物憂げな表情をしているのは意味深でした。歌詞はモンドとお酒の事であり、そんなシリアスな内容ではないように感じるのですけれど、彼にとっては違う意味でもあるのか?と勘繰ってしまいました。 mihoyoの演出…

【原神】キングデシェレトの霊廟 頂上手前(秤罪主殿)の宝箱と、権杖殿の真ん中に陣取ってるプライマル構造体4体を倒せた

キングデシェレトの霊廟 頂上手前(秤罪主殿)の宝箱 www.youtube.com 権杖殿の真ん中に陣取ってるプライマル構造体4体を倒せた www.youtube.com 最後まで気づかなかったギミック こうすれば良かったんだ! るるぶ原神 (JTBのムック)ジェイティビィパブリッシ…