†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【大分市 the scramble】サブスクリプションBARが3月で閉店します。5ヶ月間お世話になりました

初めてサブスクリプションBAR(the scramble)に訪れたのは2019/10/04でした。

deokisi.hateblo.jp
この日は、私の人生に対してもインパクトが発生した記念日でもあります。

deokisi.hateblo.jp
そして何事もなく毎日通って一週間が経過します

deokisi.hateblo.jp
DJイベントがあったりしました

deokisi.hateblo.jp
scramble店長の紹介で京都の八条ダイナーというお店を知り、実際に行ってみたり

deokisi.hateblo.jp
常連のお客さん達と牡蠣小屋に行ったり

deokisi.hateblo.jp
AfterEffectsに初挑戦して動画作ったり


f:id:deokisikun:20200313214851p:plain
後最近だと霧島酒造さんとコラボされてて、飲んだ事の無い霧島焼酎を頂きました!✨

scrambleに出会わなければ起こりえない上記事象でありました。大変お世話になりました。

☆蛇足

僕が気に入ったお店は60%程度の割合で閉店しています。

the scrambleに初めて入店した時点で、「今、行くしかねぇ!」と思っていました。
閉店される事になってしまい、覚悟はしていましたが、なかなか寂しいものです。

短い間でしたがscrambleで出会った方々と貴重な時間をご一緒させて頂き、私は幸せでした。
f:id:deokisikun:20200305015435j:plain