†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

大分市のサブスクリプションBAR『the scramble』の正月明けを待っていたんだぜ…

www.youtube.com


お正月中にAfterEffectsの勉強をしていたのはこのPVを作るためでした。

いやー、明日からまた呑めるわ♪

☆蛇足

久し振りにiPad用に買ったCrayon(デジペン)使って、今回の動画はラフを書きました。
f:id:deokisikun:20200106043654p:plain
漢字が書けなくてウソ文字が多数入っているので、私自身にしか読めないし、一週間後には私も読めないと思う。


After Effectsのエフェクトとか知らない事が多すぎて、調べたりしてると時間がいくら合っても足りないので、『ラフに基づいて骨子を作ってから細かい所を肉付けして完成を目指す』というとにかく完成優先のムーヴをしてみました。