†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

シティ・オブ・ゴッドのリトル・ゼとベネのホモマンガは既に在るん?

ブラジルのギャングによるドンパチ映画。

女子供も関係ねぇ。気に入らない奴は殺しまくるリトル・ゼ。
幼少期に殺しの味をしめてしまったんだ。


恋人もいない。殺しまくるリトル・ゼはとにかく一番になりたかった。当然孤立していく。

そんなリトル・ゼにも相棒がいた。
アフロがキマってるベネだ。


おそらくリトル・ゼにとって唯一の親友だったベネ。


リトル・ゼと対局的なベネは不要な殺しはしないし、町の皆に酒を奢ったり陽気だった。

だからベネは町の皆から慕われていた。


そんなベネが敵対勢力により殺されてしまった。



リトル・ゼの暴走を止めていたベネがいなくなってしまった。


その後どうなるかは予想がつくよね。











最後は子供ギャングにハチの巣にされて死んでしまった。
f:id:deokisikun:20171209014531p:plain:w150


リトル・ゼとベネはあの世で仲良くやってほしい