†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【U-NEXT】「天使にラブソングを」を久しぶりに見た。やっぱウーピー・ゴールドバーグはいい演技するわぁ

天使にラブ・ソングを|U-NEXT

天使にラブソングを」が良作なのは皆知ってるわけだけれど、何がこんなに面白いと感じるのだろう?

10秒ほど考えたけど、少年漫画と同じように「努力・友情・勝利」という展開なのが素敵なのよね!


マフィアの親分から逃げかくれた修道院の落ちぶれた聖歌隊へのテコ入れをして、皆仲良くなって勝利!
最高!

☆続編も見放題配信中

天使にラブ・ソングを2|U-NEXT

2ではミッション系の高校生(学級崩壊)に聖歌隊をさせるっていうお話!
20世紀末の女子高生ってアメリカも日本も似てる感じあるなぁと思った!

かわゆす!