†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

2019-01-14から1日間の記事一覧

【ニコ動】かぐや様は告らせたい 第1話 あ…こりゃ覇権だわ!

www.nicovideo.jp ツクテーンで吹いたw www.youtube.com あと冬ソナw www.youtube.comかぐや様は告らせたい?天才たちの恋愛頭脳戦? 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)作者: 赤坂アカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2016/04/19メディア: Kindle版この商品を…

【U-NEXT】「天使にラブソングを」を久しぶりに見た。やっぱウーピー・ゴールドバーグはいい演技するわぁ

天使にラブ・ソングを|U-NEXT 「天使にラブソングを」が良作なのは皆知ってるわけだけれど、何がこんなに面白いと感じるのだろう?10秒ほど考えたけど、少年漫画と同じように「努力・友情・勝利」という展開なのが素敵なのよね! マフィアの親分から逃げか…

こんにゃくとゴボウ食べたら便秘が解消されたお話

大して食べてないのに腹が張ってて腹が一杯な感覚がずっと続いてたのです。トレーニングジムでの腹筋の具合も変わらず衰えも感じない。 健康診断ではウェスト回りから肥満傾向を指摘された。 …これは便秘だ。 ネットで調べたら食物繊維が良いとの事で、こん…

【U-NEXT】「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」面白かった!

www.youtube.com コメディ映画!!男友達4人でサスベガスに遊びに行き、大いにハメを外して遊び明かした翌朝、誰も記憶が残っていなかった。しかも結婚式を翌日に控えたダグは行方不明になっていた。3人はダグを探しに昨夜の記憶を手掛かりに動き出す…!って…