†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

2019-09-02から1日間の記事一覧

おはようお絵かきハイク_2019年9月2日 あと4ヶ月で2020年やんけ

おはよう ⭐おはようございます 月曜日頑張っていきませぅby でおきし YYYY/MM/DD hh:mm:ss from web 9月になりましたね。 大半の企業は第二四半期最終月ですね。 早いねー。あと4か月で2019年も終わりですね。2020年のオリンピック終了後、不況がやってくる…

【サックくきサク】野生爆弾のくっきーさんがカジサックチャンネルでの発言をキッカケにYouTubeチャンネル開始!今まで見たこと無かったレアなくっきーさん!

www.youtube.com投稿された動画は4時間以上の長尺! 完全視聴するには気合が必要です。現在投稿されている動画は一本だけで、くっきーさんの仕事部屋から始まる日常動画です。Amazonプライムのザ・ワールド チャネリングで野生爆弾のくっきーさんをよく見て…

【 中田敦彦のYouTube大学】ゲストのカジサックさんがYouTube100万人登録までの裏話をしてくれて超面白かった

www.youtube.comwww.youtube.com カジサックさんは他の人のYouTubeチャンネルに登場する時は、プレイヤーとして面白い事を話す事を意識しているそうで、カジサックチャンネル自体では明かされなかった裏話が聞けてとても楽しかったです。思い悩みながら活路…

スーパーの味付け肉を焼いて食べただけでも満足度高い

☆はいコチラ スーパーで680円ぐらいの味付けお肉 どこの部位かはよくわからないけど牛肉ですね。 ☆ほい パッケージを剥がしてみました。 焼いたらおいしそうです。 ☆焼いた がっつし焼いてみた。 おいしかった(^q^ )これ以外にもお魚の南蛮漬けみたいなお惣…