†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【サックくきサク】野生爆弾のくっきーさんがカジサックチャンネルでの発言をキッカケにYouTubeチャンネル開始!今まで見たこと無かったレアなくっきーさん!

www.youtube.com

投稿された動画は4時間以上の長尺!
完全視聴するには気合が必要です。

現在投稿されている動画は一本だけで、くっきーさんの仕事部屋から始まる日常動画です。

Amazonプライムのザ・ワールド チャネリング野生爆弾のくっきーさんをよく見てましたが、くっきーさんの日常動画はこれまで無かったのでは無いでしょうか?


僕のくっきーさんの印象

  • お笑いが好き
  • アーティスト
  • パンクロッカー
  • 口が悪い
  • めちゃめちゃ優しい
  • 芸人としての矜持が凄い


芸人としての矜持が凄いので、素を出す事は稀という印象です。
通常のTVやネット番組上のくっきーさんは、『芸人』のくっきーさんですよね。

☆スタッフさんの粘り勝ち?

本動画はスタッフさんとくっきーさんの我慢比べのように感じます。6時間密着したスタッフさんの前で、『芸人』を演じ続ける事はおよそ不可能でしょう。素のくっきーさんがちらほら垣間見える動画になっているように感じました。