†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【 中田敦彦のYouTube大学】ゲストのカジサックさんがYouTube100万人登録までの裏話をしてくれて超面白かった

www.youtube.com

www.youtube.com


カジサックさんは他の人のYouTubeチャンネルに登場する時は、プレイヤーとして面白い事を話す事を意識しているそうで、カジサックチャンネル自体では明かされなかった裏話が聞けてとても楽しかったです。

思い悩みながら活路を見出したYouTube。最初はディスライクの嵐。しかし潮目が変わるキッカケがあったり。カジサックさんの周辺の人達の協力があったり。

物語がありました。
運や運命的なものがあるのが人生ですが、いずれにしても行動しないと結果は出ないわけで、行動したカジサックさんは凄いと思う。そして今も続けていて、以前よりも自信に満ち溢れているように感じます。

☆演者としての梶原さん

梶原さんは意識的にカジサックというキャラクターを演じているので、言動も表情も変化しているのは凄いです。
演者としての梶原さんの凄みを感じます。


ただ、たまに素に戻ってる時も見受けられます。特に芸人さんとお話している時。けれどその辺りは別に良しとされているようです。グラリオサ音子さんとのコラボの時に、厳密なキャラクター設定は無い事をおっしゃっていた気がします。

相方の西野さんと話している様子を、『毎週キングコング』と『カジサックチャンネル』で比較してみると面白いかもしれません。演者としてのカジサックさんの心理的なものが動画を通して見えてくるかもしれません。

www.youtube.com

www.youtube.com