†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ゲオでPS5の抽選当たった!けど同梱版は普通に売ってた!


やったー!当たったー!と思って店頭に行くと、

グランツーリスモの同梱版は普通に売ってました。

1/14入荷からのゲオの抽選販売でしたので、1/14に一緒に入荷した同梱版と思われました!
これが噂に聞く『ゲオに普通に売ってた』っていうやつですね。

早速PS5セットアップ!


PS3PS4を押し入れに収納したりと、部屋の掃除で汗かきました💦

ただいま原神ダウンロード中…

ASTRO's PLAYROOMについて

ASTRO's PLAYROOMっていう最初からインストールされているゲームで遊んでみました!
これプレイしないと分からないのですが、PS5のコントローラーのバイブレーション凄いです✨

バイブレーションで立体感を感じれます!感動!

これを2020年11月12日に既に体験している方からしたら2年遅れなんですけどね。テヘヘ