†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【原神】年末休みに虚無を拗らせて椅子に座るキャラクターを眺め始めます

年末休みに虚無なので奇行に走る事があります

とりあえず以下を脳死で終わらせます

  • 壺で好感度と宝銭と畑(収穫できれば)
  • 探査派遣更新
  • 樹脂消費
    • 直近の目標を決めておくのが肝(そうすれば脳死で消費できる)
      • 優先度
        • レベル = 天賦 = 経験値本・モラ>武器>聖遺物
  • デイリー
  • 稲妻で犬に10回餌やり
  • 聖遺物周回(24時間周期)
  • 精鋭狩り(デカチャール、遺跡重機)
  • 精鋭狩り2(エンカノミヤ周回)
    • 開花PTが最も効率良い
      • ナヒーダ、ニロウ、ここみ、行秋
      • ただし飽きるのでPTをたまにいじります


やる事がなくなったら鉱石掘りか敵を狩ります。
放浪者くんを操作していると楽しいです。


敵も大体狩つくしたら本格的にやる事が無いです。


今回は久しぶりに騎士団に来てみました。


こちらの写真を撮っていて気づいたのですが…


足ついとらんやん!



いつも生意気な事言っときながら、君…!、足ついとらんやん!

「頭が高い」ってそういう事かよ


…可愛いかよ




どうも、少年タイプだと椅子に座った時に足がつかないようで


ベネットが足ついていないのは違和感ないな


少女タイプも足がつかないのですが、ファルザン先輩の足がつかないのは可愛らしいですね。

上品✨



同じように足がつかない場合でもキャラクターによって見え方が違うなぁと思い、色々みてみる事に…


続きはHoYoLABの方をご参照くださいませ
https://www.hoyolab.com/article/14688954