†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

何度この年末年始を超えてきたのだろうか

ありがたい事に、年末年始はゆっくりできているのが毎年の事で、2022年末もゆったりと過ぎていっております。

さて、私のやりたい事は、『使い回しの良い可愛いオリキャラを作る事』です。

営業日の朝に投稿している『おはようおはよう』は、量産型白ハゲであり、オリジナリティは特にありません。長く投稿しているけれど、キャラクターやブランディングという意味では何も成長していません。
努力もしていない…。

オリキャラを描くには、根気と画力が必要と思っています。

うーむ。

オリキャラ作れたら良いなぁ…。
好きな絵師様を分析して、自分なりにブレイクダウンして、使い回しの良いキャラクターを生み出したいなぁとか思いながら日々寝落ちしてます。


『おはようおはよう』に変化がある場合はもがいていると思ってくださいませ。



特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと