†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【原神】ディオナとの真剣勝負になかなか勝てなかったけどボビーさんの動画のおかげで勝てました🙋【七聖召喚】

youtu.be

ボビーさんの動画

www.youtube.com

所謂、「綾華OTK(溶解)」なのですが、絶妙なデッキで、綾華がやられても、重雲も強いので粘り勝ったりしました!

ポイントとしては、宵宮は死なないようなムーブが必要かな?と思いました。

宵宮が死んじゃうと、炎元素が無くなるので攻撃力が大幅に下がってしまうので、順調に勝負がつかない場合に相当苦しくなると思います。

順調に進むと4、5ターンで終了すると思います。