†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【大分市】丸優ラーメン食べた!極上の豚骨ラーメンだった!✨


半チャーシュー+中盛り = ¥1,000

ちょうどいい濃さの豚骨スープで、辛い高菜の薬味と紅しょうがを投入して、完飲しやんした!!

美味しかった!! ✋😋💦✨🍜



7月から一律50円値上げとの事なので、『半チャーシュー+中盛り』は¥1,100になるのかな?

SIX LOUNGE(Band)との関係

店内には大分市内の『T.O.P.S』っていうライブハウスでお馴染みの、SIX LOUNGEのポスターが沢山貼られていたのですが、Voの方のご実家が丸優ラーメンさんとの事でした
SIX LOUNGE - Wikipedia


数年前、『T.O.P.S』のライブイベントに遊びに行った時に、まだ10代だった彼らをよく見かけていたのですが、今では全国区の大躍進ですごいですね!!

蛇足

定休日は不定期との事で、お店に行かないとわからない仕様なのですが、昨今の飲食店さんは、定休日をInstagramに投稿されている傾向があるので調べてみましたら…

www.instagram.com

4月に不届者が来店したとの悲しい投稿がありました 😢

定休日はInstagramに上げて頂けると嬉しいけれど、こういったことがあると仕方ないですかね…