†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

鬼滅の刃第2話かっちょいいOP初登場&ギャグも交えて面白くなってきた!!!【OPの黄色い子がカワ(・∀・)イイ!!】

www.nicovideo.jp

☆かっちょいいOP

f:id:deokisikun:20190417065731j:plain
f:id:deokisikun:20190417065734j:plain
黄色い子カワ(・∀・)イイ!!
f:id:deokisikun:20190417065737j:plain
f:id:deokisikun:20190417065741j:plain

☆籠に収まるネズコちゃんかわゆす

f:id:deokisikun:20190417065744j:plain

☆次回予告パートも可愛かった!

f:id:deokisikun:20190417065751j:plain
f:id:deokisikun:20190417065755j:plain


本編もおもろかったよ!
鬼となったネズコとの旅を続ける主人公の竈門 炭治郎(かまど たんじろう)の序盤のお話。
ストーリーの展開はほとんどないが、とても安定した第2話であり、第3話にも期待が持てる内容でした。

それにしてもアニメーションのクオリティヤバイ。

☆蛇足

製作会社のユーフォーテーブルは脱税で騒がれていますが、作品には関係ありません!放送中止とかになりませんように(>< )
headlines.yahoo.co.jp
www.ufotable.com