†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

異世界かるてっと 第2話「緊迫!じこしょうかい」面白くなってきた!!【オーバーロードのメンツにカチコミをしかける駄女神アクアでフイタ】

www.nicovideo.jp

異世界モノアニメの主要キャラが同じ教室で学園生活をしてみたらどうなるか!?
そんな夢のようなコラボ企画アニメ!

☆そうそうたる異世界作品!


12分程度のショートアニメなのですが、おもろい展開が凝縮されているので、見ていて飽きません(^ω^ )

第1話でうーん微妙かな?と思ったけど、皆で仲良く自己紹介!の第2話はおもろかった!

他己紹介もしてくれると面白そうだ!

冷静に考えると、今期最大のとんでもなく豪華声優アニメじゃない?

☆皆で自己紹介した後は仲良く下校中のオーバーロードのメンツ

f:id:deokisikun:20190417080547j:plain

☆下校中を狙ってカチコミをかける駄女神アクア

f:id:deokisikun:20190417081005j:plain
f:id:deokisikun:20190417080558j:plain
悪者は浄化だ!という勢いのアクアさん

★アインズにめっちゃ効いてるターンアンデット

f:id:deokisikun:20190417080607j:plain
くっそフイタ(^ω^ )

isekai-quartet.com