†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

食べ残りの固くなりはじめた食パンも美味しく食べられるピザソースに拍手!

☆食べ残りの食パン


食パンってしばらくすると固くパサパサになるんですよね。基本的に何も塗らずに生で食すという限界スタイルで生活している私なのですが、さすがにパサついてくる食パンは食べていても喜びは無いです。

☆救世主登場!

キューピーさんのパン工房というシリーズ商品。
www.kewpie.co.jp

色んなテイストがあるんですけれど、『てりやきピザソース』を試しに使ってみたところ


パサついてた食パンが
総菜パンに早変わり!


絵的にあまりよくないですが、味はマジ半端ない。
この薄茶色のペーストの中に、いろんなうま味成分が凝縮され、コーンなどが含まれているんですよ。

マジで美味いんです!
オススメ!

☆蛇足(開封の様子)


ビニールパッケージの裏面には原材料の記載があります。あらゆるエキスが注入されている事が伺えます。うま味の錬成術。チューブ系ドレッシングの雄であるキューピーさんの仕事が伺えますね。


ビニールから取り出しました。
自立します。


キャップには『テリヤキ』の文字が

なんかジャパンな雰囲気があります。

www.youtube.com
こちらは「SUKIYAKI(スキヤキ)」

キャップを外しますと、赤い矢印がプリントされた内蓋が姿を現します。

剥がす方向を力強く主張していますね。
逆らわないでいきましょう。


進行方向と逆の部分を観察すると、内蓋を剥がしやすくするための…なんていうんだろ。遊び?ポッチ?があります。



ご開帳である!


いかがでしたか?
(^ω^ )
ほんと美味しいんで食べた事無い方はスーパーとかで見かけたらカジュアルに買い物かごにインするが吉。