†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【kindle】1122【いいふうふ】 1巻が無料になってた! セックスレスの夫婦を描いた日常が面白い

☆2018/11/24時点


冒頭、とても仲の良い夫婦のように見えたが、何か妙な雰囲気のする二人。

世の中のご夫婦が中良さそうに見えたとしても、わからんもんよね。


夫婦とは、家族とは、他人と暮らすとは?
考えさせられる作品。


あとカジュアルに不倫が描かれていたりするけど、悪い気がしない不思議。不倫自体の善悪よりも、僕は(私は)どう生きていたいか?の方が大事なのだ。

☆面白かったシーン


1122 1巻|渡辺 ペコ(著) 講談社 モーニングコミックス

セックスを拒否られて夫に払いのけられた妻。
頭打って涙目…。

はてなにも匿名で書くからね」
ちょw増田www
はてなの影響力を感じたりしました。


ちなみにこのシーンでは夫が悪いように見えますが、セックスレスになった原因は妻にもあるのです…。


面白かった!!
オススメ!!