†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【ニコ動】「やがて君になる」は精神的に責める百合であり唸らせるのでオススメだ

www.nicovideo.jp

1話目は様子見だったが、2話でかなり展開がヘビーになってて感動した。このアニメはすげぇよ。

これまでの安直にゆるい感じや、極端にチュッチュチョメチョメする百合とは異なるガチ度を感じている。

f:id:deokisikun:20181020121946j:plain

恋愛はジェンダーを超えている。
そういう事を感じさせる作品。

まぁ燈子先輩がぶっ飛んだ思考の持ち主である事がこの物語を成り立たせているようにも感じるけれどね。

後輩の侑ちゃんはこんな生徒会のぶっとびお姉さまから迫られたら「No」を言えないだろうなぁ。

わかりみ。


f:id:deokisikun:20181020122157j:plain


マリみて」、「桜trick
ぐらいしか百合系アニメイシヨンを知らないが、
やがて君になる」は新時代の百合アニメという貫禄を感じさせる。

クオリティ自体も高い。

☆追記

★2018/10/23時点

kindle版の1巻が期間限定無料になってた!