†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【鉄拳7FR】MASTERCUP.10 TEAM YAMASA優勝おめでとうございます!ユウさんのワイフェンカッコよかった!!あとブラックアウトの件

大会運営の皆さまお疲れ様でした。
楽しくTwitchで拝見させて頂きました。

☆ユウさんカッコよかった!

www.twitch.tv
7:19:0~辺りからユウさんの3タテが見れるぞ!
Twitchのチャット欄がえらい事になってるので面白いw


神の右脚見せてもらいました!
(^^)/

☆最終戦での「FursanAllstar」側モニタのブラックアウトの件

clips.twitch.tv

LawHigh選手とタケ選手の2-2で迎えた最終ラウンド中に「FursanAllstar」側のモニタが一瞬ブラックアウトしました。LawHigh選手はブラックアウト後に試合を再開し、タケ選手の勝利で終わります。「TEAM YAMASA」の勝利です!

うおー!って盛り上がりました。
タケ選手は泣いてました。


その後、「FursanAllstar」側の異議申し立てにより、ざわつく会場。Twitchの放送も中断され、一気にお通夜ムードに。

大会レギュレーションに則り、試合中にモニタ不備を申告しなかったため、試合結果は有効となり、異議申し立ては却下となりました。


Twitchのチャットを見てる感じだと、アーケード版の鉄拳7FRはブラックアウトする事が知られているそうなのですが、Twitchなどの試合配信中に起きた事って初めてじゃないかな??


mastercupofficial.com
f:id:deokisikun:20181021001749j:plain

☆ちなみに翌日もイベントが!

mastercupofficial.com
STEAM版鉄拳7での1on1大会が行われます!会場はMASTERCUP.10と同じTFTホール!

MASTERCUP.10はアーケード版でしたが、STEAM版(家庭用)は新キャラが4人追加されていたりシステム周りが違うので、こちらも楽しみな大会ですね