†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【ニコ動】「うちのメイドがウザすぎる!」は今期覇権アニメありうるかもしれぬ

www.nicovideo.jp

本作は、元航空自衛隊の鴨居つばめ(CV:沼倉愛美)が、家政婦(メイド)になるところから物語が始まる。
f:id:deokisikun:20181014194031j:plain

なお、幼女好きのつばめは、高梨ミーシャ(CV:白石晴香)の家で家政婦兼子守りをする事になったため、ドタバタコメディ展開は必至だ。
f:id:deokisikun:20181014194018j:plain


☆つばめのポテンシャルがやばい

ヨルムンガンドのバルメ姉さんみたく腹筋がバッキバキに割れてるし
f:id:deokisikun:20181014194021j:plain

子供の仕掛けた隠しカメラなど余裕で発見する
f:id:deokisikun:20181014194029j:plain

☆作画や演出がすげぇ!

2Dの動作や3Dを使った回り込み演出など、クオリティ高い!
f:id:deokisikun:20181014194025j:plain

あと声優さんもとてもいい仕事をしている!
これは覇権みがあると思うんだ!

☆蛇足

kindle版のコミックス第1巻のお試し版がリリースされていたので要チェックだ!

★つばめの自衛隊退役について

f:id:deokisikun:20181014193114j:plain
自衛隊を退役した理由は、おそらくは右目の疾病や怪我によるものなのだろうけれど、原作だともうネタバレしている事だったりするのかな