†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【ハーゲンダッツ】スイートポテトのタルト期間限定を食べてみた!【合わせて個人的ベスト3を紹介】



うめぇ!ポテトうめぇ!
スイートポテトのタルトとか普通に美味しそうなものを、ハーゲンダッツ様がアイスにしてしまっているので、美味いに決まっているな!これは個人的ベスト3に入る!

ハーゲンダッツ個人的ベスト3

★No.1


極上のミルクアイス体験。

★No.2


ナッツとミルクアイスの相性が抜群だ。リッチミルクと味の違いがほとんどないように感じるので、リッチミルクが好きならマカデミアナッツもハマるはずだ。

★No.3


そして今回紹介したスイートポテト味。ストレートなミルクアイス以外も食する事で、飽きずに毎日のように食べれてしまいそうだ。

☆スタンダードなチョコ味などもあるが

ハーゲンダッツはミルク系が美味しすぎる割に、チョコやらキャラメルなどについては、驚くほどではなかった。

チョコやキャラメルといったものについては、安価で品質の高い商品が元々流通しているため、舌が肥えているのかもしれない。対して、ハーゲンダッツの価格帯でしか実現できない乳脂肪分の高い「アイスクリーム」はあまり食べる機会が無かった。

結果、相対的にミルク系アイスが美味しいと感じてしまうように思う。つまりは食べ続けていれば飽きてしまうかもしれないけれどね。

※あくまで個人的な意見です。

☆蛇足

今回のスイートポテト味を食している時は、沢山食べてお腹が満腹な状態だったため、旨味を噛みしめるには残念なコンディションだった。美味しいものは汗をかいた運動後とかの方が、より楽しめそうに思う。


Lemnos 15.0% アイスクリームスプーン No.01 vanilla JT11G-11

Lemnos 15.0% アイスクリームスプーン No.01 vanilla JT11G-11