†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【kindle】新ブラックジャックによろしくを全巻一気読みした!【感想】

☆2016/07/31現在

全巻(1~9巻)まで90円と破格だったのでポチりました(^ω^ つ )3三

ブラックジャックによろしく完結!

「医者とは一体何か?」を全編通して悩み自問自答していく斉藤 英二郎の物語を描いた本作。

新シリーズでは、生体臓器移植をテーマにされており、揺れ動くキャラクターの感情描写が印象深い内容となっていました。


個人的には近藤夫妻がとても好印象でした。とても良い関係性というのかな。
二人の若い頃のシーンとかグッとくるものがありました。


終盤での大人びた斉藤 英二郎の描写も良かったです!

面白かった!

☆補足

ちなみに旧作の「ブラックジャックによろしく」全巻はマンガonウェブで無料公開されていますよ。
mangaonweb.com