†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

週刊文春の不倫スクープで議員辞職となった宮崎元議員はタレントか?

f:id:deokisikun:20160213075055p:plain

☆不倫はそりゃいけないだろうけど

だからなんだよ?って思ってる。不倫しながら仕事してる人は世の中に沢山いるだろうよ。

国会議員に何を求めている?清廉潔白な事が重要で政治活動は二の次か?アホか
あのカンペを見ながら政見放送みたいな大げさな謝罪会見の後に議員辞職するって、会見に一体何の意味があったんだろう?って思っちゃうよ僕は。誰かが謝罪会見流行らせたいのかな?

国会議員はアイドルか?タレントか?
国会議員がタレントで、僕らの生活が良くなるのかな?

まぁ最近はネットの影響力は大きくて、TV番組がSNSの情報を報道する時代だったりして、ネット炎上を気にしてる影響なのか過敏すぎやしないかなと思ってる。

僕は政治に興味はあっても政局に興味はありません。医局と同じく国民や患者にとって派閥とかどうでも良いんです。メディアの報道に踊らされちゃいけないよね(´,,・ω・,,`)

ちなみにスキャンダル報道があっても役職を降りるだけで、議員辞職していない政治家は過去に沢山いるよね。

☆最近、自民党叩き凄いな

昨今の自民党の下らない謝罪や釈明会見にウンザリさせられる。

  1. 「1ミリシーベルト根拠なし」発言
  2. 歯舞読めてなくね?指摘
  3. 不倫
  4. 献金

重箱の隅をつつくような下らない指摘もある……。

野党から金もらって活動する情報屋や探偵とかって稼業もあるのかな。

☆蛇足

www.youtube.com
ハマコーみたいな元気な人いないよね、今の政界……
matome.naver.jp

YUIGON ?もはや最期だ。すべてを明かそう。

YUIGON ?もはや最期だ。すべてを明かそう。