†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

簡易型減煙補助iPhoneアプリを作成してみる

昨日、禁煙に失敗したヘタレのdeokisiです。
こんにちわ。

認めたくない事をまずは認める事からSTARTする - †でおきしブログ†


失敗をネタに何かやろうと思いました。
前から禁煙できるようなお手製のiPhoneアプリを作ってみようと思っていたので、ちょっと減煙補助アプリを作ってみましたよ。

  • 使い方
    • タバコ一箱買ったら、"買った!"ってゆうボタンを押す。
    • "買った!"ボタンは20日経過しないと表示されない。
    • 表示されない間にタバコが切れたら"ヤニクラの思ひ出"ボタンを押して、2週間振りに吸ってクラクラした苦い記憶を思い出して自制してみる


さて、20日後が楽しみ(悦