†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

認めたくない事をまずは認める事からSTARTする

なんとなく漠然と、将来こうなってるんかなぁ?
って思って、30過ぎていまだに独身で安アパートに住んでてそれなりに満足いっちゃってる系な僕です。
こんにちは。

ちょっと前に禁煙するってエントリーを書いてから、2週間禁煙に成功したんです。
禁煙はじめます(またか - †でおきしブログ†
んで今回の禁煙方法としては、iPhoneアプリ作ったりとかクリエイティブな生みの苦しみ(ストレス)を禁煙の苦しみに上書いて必死になれば、凄いもんできるんじゃね?って思ってたわけですけれど…

もうね、なんもできてないのwwww
外はめっちゃ天気よくって、図書館行って昼飯にスーパーの弁当食って、パンに蜂蜜塗って食って横になってたら、いつの間にか寝てました。
気持ちいいなぁってゆうそんな昼下がりですよ。

instagr.am
スーパーの300円弁当。できたて
なんつーか、タバコとかそんなんじゃなくて、僕はクリエイティブな才能も努力も無くてどうしようもないです。

クリエイターは読んだり聞いたりするよりも書いたり作ったりとか、とにかくOutPutに向かいたがる人種です。
もちろんInputが無いと吐き出せないですが、クリエイターはOutPutが前提な点が凡人と異なります。
僕みたいな凡人はまず、Inputを求めたがります。

そして、Inputで満たされると満足して寝ちゃいます。
パン食って寝ちゃうそんな昼下がり。


もう禁煙と相まってストレス溜まってるっぽいです。
なので、もうゴールしても良いかな?

もうスモーキングしても良いかな 俺。
instagr.am
タバコうめぇ〜 ((((;Д))))))) けれどスゲークラクラする (2週間ぶり)

残念ながら今回も禁煙失敗に終わったわけだけれど、旨さと共に明らかに体に悪い(クラクラする)のを体現したのでとりあえず1本に留めておいて2週間の苦しみを無駄にしないために、ちょっと違うアプローチとして、1日1本以下の減煙に入ります。

さらなる高みを目指して。


クリエイティブじゃないスモーカーな俺。こんにちわ。
それを前提にまた考えてみよう。

ではでは。