†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

サラダのドレッシングは業務用が捗る

キユーピー 焙煎胡麻ドレッシング 1L

キユーピー 焙煎胡麻ドレッシング 1L

☆タイトルの通りですけど

コンビニで小分けにされたドレッシングとか、スーパーで売ってる一般的なドレッシングって、ちょこちょこ買ってると結構な出費になります。
そこで業務用なのです。
日常的に消費するようなものであれば、業務用サイズの方がお得ですね。特に食品系が顕著です。

個人的にはごまドレッシングが好きなので、業務用サイズでも難なく消費して行きます(^^;)


他にも色々な味があります。

キユーピー シーザーサラダドレッシング 1L

キユーピー シーザーサラダドレッシング 1L

ではでは。

☆蛇足

ちなみに、食品系についてはネット通販よりもスーパーやドラッグストア、ディスカウントショップなどの実店舗の方が全般的に安く購入できますね。