†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ゴミ箱はランドリーバスケット(キャスター付)が捗る

☆一人暮らし向け

小さめのゴミ袋にすれば良いという考え方もありますが、割とすぐに一杯になっちゃう事もあるので、僕は大きいのが好きです。

それで大き目のゴミ箱欲しいなぁと思いながらホームセンターで見つけたのが、ランドリーバスケット(キャスター付)でした。
ワンルームに住んでると、大きなゴミ箱を設置していると邪魔だったりしますが、キャスター付きなので楽に移動ができる所もポイントです。

☆布部分について

f:id:deokisikun:20141105124929j:plain
ちなみに布部分は外して使います。
布は小さく畳んでビニール紐でバスケットの金属部分に固定してます。
いつしか本来の用途に使うかもですので(^^;)