†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

domoAIに課金しちゃったので動画作るぜい!

という事で3本作りました

マルチキーフレームを用いたループBGM

youtu.be

MV

youtu.be


あと、モーションを反映させるキャラ動画とかも別途やってみようかなぁと思ってますので、興味を持った人はチャンネル登録してくれると嬉しいです🙋