†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【THE FINALS】シーズン1バトルパスの進捗も大詰めなのでスキンカスタマイズを見せびらかします

THE FINALSとは?

FPSゲームです。
3人チームで現金を出金したり、入金したりするゲームです。

映像が綺麗で、ちょっと現実感のある建物のテクスチャがリアルで、破壊もできちゃいます。
www.youtube.com

基本無料で遊べます

www.youtube.com

1200円ぐらいでバトルパスを購入してプレイするといろんなスキンなどのカスタマイズアイテムが手に入ります。
ハマったので買っちゃいました。

ちなみに、バトルパス自体でバトルパスを購入できるクレジットがゲットできるので、ずっとプレイするなら一度購入すればずっとバトルパスを周回できそうです。
今後のアップデート内容やプロモーションにもよりますが、THE FINALSは流行っていくと思います。