†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

極主夫道ドラマの玉木宏さんかっちょいい!久しぶりにノリノリの竹中直人さんが見れてうれしい!【日曜ドラマ】

玉木宏さんかっちょいい!
玉木宏さんは本作出演に向けて、過酷な減量をされたそうで。
mdpr.jp

撮影シーンからドラマスタッフ&演者の皆さんの本気っぷりが感じられます。
www.youtube.com

☆豪華な役者さん達!

ティナ「ブレンドってなんですか?」
直人「なかなかツワモノじゃのぉ」

ティナ「あっ。コーヒー。それならそう言ってください」
直人「イケイケじゃねーか姉ちゃん」

  • くっきー(野生爆弾)
    • TVドラマ出演初めてみたよw 役を演じてられているので歯茎や骨とかは出てきません(^^ )
  • 稲森いずみさん
    • めちゃめちゃ久しぶりにTVで拝見しました!姉さん役がハマってますね!

☆原作厨からのディスがありますけれど

原作漫画とキャラクター設定が違うけれど、別に原作のまんまである必要はないと思うんですよね。
原作漫画を拝借したドラマ番組なのだから。

Tverで見れるよ!

地上波で見逃しても一週間余裕をもって無料で見れるので便利ね!
tver.jp

instagramと連動

f:id:deokisikun:20201018002032p:plain
ドラマ中でInstagramに投稿するシーンがあるんですが、実際にInstagramアカウントがあります!



www.ytv.co.jp