†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

IQOS無料レンタル14日間を体験中✨(^ω^ )【フィリップモリスのマーケティングがしっかりしてて腰を抜かす】

jp.iqos.com

f:id:deokisikun:20201010085010p:plain
はい
届きました

f:id:deokisikun:20201010085031p:plain
5パック無料でついてきます!(返却不要)
メンソール系を頼んだので、メンソール系が5つ


f:id:deokisikun:20201010085055p:plain


f:id:deokisikun:20201010085107p:plain
\パカリ/
高級感がありますね✨

f:id:deokisikun:20201010085121p:plain
比較実験テストという面白いプロモーションアイテム

f:id:deokisikun:20201010085140p:plain
素直にテストを実行
タバコとIQOSそれぞれ吸って、テストシートのフィルタに吹きかけました
左側が通常のタバコ

タールで茶色く変色します

わかってはいるけど、これを何年も毎日吸い続けていたのよね💦
と、視覚的な効果は絶大!

☆レンタル終了後

レンタル終了後は返却or購入が選べるんですけど、他の割引サービスよりも最も高い割引率で購入できまする。
上手いなぁ。

☆数日感覚でメールがやってくる


f:id:deokisikun:20201010090102j:plain


f:id:deokisikun:20201010093451j:plain


プロモーションの鬼感ある
(*´ω`*)


レンタル終了後に購入予定でございます
( ゚Д゚)

☆ちなみに味や吸い応えについての感想

★吸い心地

通常の紙巻きタバコとは全く異なる加熱式タバコの匂いと味わいで、これまでタバコと思っていると拒否反応がでます。

ただ、メンソール系フレーバーの加熱式タバコは、そこまで拒絶反応は出ないと思います。
そもそもメンソール系タバコはタバコ葉のテイストを吹き飛ばしていますから。
ですので、メンソールを吸っている人は吸いやすいと思います。

★自覚させられるニコチン中毒

これまでのタバコとは全く異なるんですが、ニコチンを摂取するため、そこそこの満足感が得られます。

ただ、ニコチンの量は少ない気がします。

重めなタバコを吸っている人にとっては物足りなさを感じるかもしれません。

体感的にはタール5mgのメンソールタバコのニコチン量な感じ。
(僕は通常8mgを吸っていて、若干の物足りなさを感じるので、そんな感じなのかなぁと)

ニコチン増量ヒートスティック出せば良いのにね。

最新型 IQOS3 DUO (ベルベットグレー)

最新型 IQOS3 DUO (ベルベットグレー)

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品