†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

『走れマスク』のおかげでいつもの2倍は走れるようになりました(^ω^ )


マスクをしてても走れる!
走れマスク!!(直球)

ネーミングが素晴らしい!
分かりやすい!

行きつけのトレーニングジムではマスク着用が必須なため、通気性の良いスポーツマスクが欲しくて欲しくてたまりませんでした。

息苦しいし、汗でびっちゃびちゃになって、さらに息苦しくてトレーニングどころじゃなくなります。

f:id:deokisikun:20200923233836p:plain
こんな感じになります


品薄で全然買えなかったのですが、先週末に楽天市場で在庫があるのを発見したのでポチリました!
供給量が需要に追いつき始めた感じですね!

そしてやってきました!

f:id:deokisikun:20200923234138p:plain
とっても布製品なファブリック感がありますね

商品の製造元は、創業58年ソックスメーカー三笠さん!!
kk-mikasa.co.jp


楽天市場のレビューを参照するに、めっちゃ効果がありそうなのでドキドキしつつ、さっそく今日ジムトレーニングで使ってみたのですが、

めちゃめちゃ快適!!

ノンマスクが一番楽なのは当たり前なのですが、走れマスクは風通しの良いフィルターが口の前にある感覚です。通常のマスクとは全く異なりました。

(^ω^ )