†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

友達の息子(5歳)がやたら懐いてくれた

友達のPCの調子が悪いとの事で、久しぶりにお邪魔した。

これまで息子さんが居ないタイミングしかお邪魔した事がなかったので、5歳になって初めて息子さんと初対面したのだけれど、やたらと懐かれて、ご両親も驚いていた。

『こんな事は初めてだ』

との事。


好奇心溢れる少年に私はどのように映ったのだろうか?
よくわからない。


が、他人に好かれるというのは悪い気はしない。

☆蛇足

なお、PCの調子が悪いという件については、YouTubdeだけ表示できないというものであった。

これについては「SmartByte Drivers and Services」というソフトをアンインストールする事で解決した。

DELLのコミュニティサイトにもその旨が記載されていた。
www.dell.com


DELL PCとか知らないけど、特定サイトが見れなくなるとかあるんやね。
解決するまで結構時間かかったよ…。

アンチウイルスソフトを無効化したりファイヤーウォールを無効化したりChromeを再インストールしたり。(全く効果なし)