†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

なかやまきんに君さんのメンズフィジーク2019オールジャパン後の一人打ち上げでの涙にもらい泣きした(;ω; )

www.youtube.com

フィジークの全日本大会に出場したなかやまきんに君さん。動画冒頭にアップで映るご尊顔から、カーボロスでほうれい線がくっきりしているのが分かります。食べて!食べて!沢山食べて!

今ほどメジャーじゃなかったボディビルに取り組んできた同年代の同志達との全国大会。

大会は1次予選敗退だったけれど、同年代との試合がとても嬉しかったそうで、こみ上げるものがあったのでしょう。


もらい泣きしました。
(;ω; )

ジャンルがどうあれ、一生懸命に長く続けてきた何某の同志達と試合ができるって嬉しいよね。素敵です。

☆フィジーク2019オールジャパンの様子

www.youtube.com