†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

おはようお絵かきハイク_2019年9月4日 ネタ切れマン


id:deokisikun
おはよう

おはようございます
f:id:deokisikun:20190904043418p:plain
水曜日頑張っていきませぅ

by でおきし YYYY/MM/DD hh:mm:ss from web


最近のブログ投稿ですが、インターネットから拾った話題がほとんどですね。

あとはスーパーで買ってきたアルコール飲料とかね。

超インドア。

インターネットから拾った話題であっても、深掘りして独自の見解と混ぜ合わせる事で、そこそこ面白いコンテンツになり得るかもしれませんが、書いてる側(僕)はあんまりテンションは上がりません。

一人語りですからね。
一人語りを長ーく続けていて、テンションを保てますでしょうか?
僕は無理ですね。たまに外界からの刺激を注入しないと厳しいです(>< )

やっぱりリアルな現場で新しい出来事に出会えないと、リアルテンション高めな記事は書けないんですよね。

これはPVの問題じゃない。
ブログ投稿者の満足度の問題。


近所でオモロそうなもの、その内ディグりに行くかもでやんす。

☆要約

ヒキコモリがたまにお外に出たいかも?とボヤいている様