†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【ポプテピピック++】ナイトメア421エリア放置は遠い夢で今日も300エリア放置安定【これは長い戦いになるぞ】

☆300エリアの呪縛

www.youtube.com
こんな感じ。一撃で5M回復。超余裕なのだけれど、301エリア以降で遠距離攻撃キャラが居なくなるのは421エリアから。


120エリアも先ですよ!
敵クッソ強い!無理!

301エリア以降で死なない程度のところで放置してても遠距離攻撃キャラがいるエリアはコイン効率的に良くない。

300の次に放置するのは421なのだ!それを夢見ている!

☆ちなみに現在開催中のクエストランキング

チョキ属性の敵だけ出現するクエストのランキング

f:id:deokisikun:20190518062934p:plain
33位です。453エリアまでいけました。

f:id:deokisikun:20190518062941p:plain
武器がグー属性だから相性が良かったにしても、360エリア以降は結構無理してます。421以降しばらくは遠距離キャラが居なくなるのでグッと楽になりますが、453エリアとか普通にぶん殴られて死にます。きっつー。


421エリアで放置するには

  • HP:200M
  • 攻撃力:120M

ぐらい欲しい

どんだけ300エリアで放置してコイン稼げば実現できるのだろう…。
2019年中には実現できるのだろうか。

ランキング上位プレイヤーのステータスを見た感じだと、421エリアで放置安定するようなプレイヤーはまだ現存していない。

☆蛇足

この感じ、ROのAGIナイトで地上亀島でひたすら狩ってたのを思いだす。ポププラは公式Botゲーなので超楽ではあるけれどね。