†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

-196℃ ストロングゼロ〈瞬感ライム〉のライム感がマヂ半端ないのでフロウ(歌唱)した!【美味しさ追求に伴う敢えてのデチューン9%→6%】

f:id:deokisikun:20190414151055p:plain

あのSTRONG ZEROさんが9%じゃなくて6%の瞬感フレーバーという新商品をリリース!
www.suntory.co.jp

ライムとレモンの両方を購入したのですけれど、まだライムしか飲んでいませんが、すっごいライム感なんですよ!ライム好きなら買うべし!

「おい、そんなライムすげーのかよ」っていう興味のある方も買ってみるといいと思うよ。

そして美味しかったよ(^q^ )

☆久々に歌って(フロウ)してみたYo!

www.youtube.com

★歌詞
  • 強烈ライム感がヤバイ
  • ライム食ってる感じ
  • サントリーさんやってくれた
  • アルコール度数よりも飲みやすさと美味さ
  • 追求した瞬感シリーズ
  • 酔ってるぜ 
  • マッヂで回る過ぎる
  • ライム絡む
  • 舌の根本にヒリヒリきやがる
  • 最高酔い良い体験

「瞬感ライム」とかいうアルコールラベル見たら「瞬間ライム」したくなるのが俺たちぃ
♪~(・ε・ )