†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

スッキリしないまま2018年仕事納メーン

まったくスッキリしない

生きてんのか死んでんのかわからん仕事
f:id:deokisikun:20181228184623p:plain:w100

けど明日には忘れて

ダラダラして
f:id:deokisikun:20181228184653p:plain:w100

正月明けの仕事が憂鬱になるんだ
知ってる
f:id:deokisikun:20181228184623p:plain:w150


せめて正月の間に有意義な事を


f:id:deokisikun:20181228184948p:plain
…できればいいなぁ(>< )


「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由(ワケ)

「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由(ワケ)

離職ノートを作ってみる!これからの展望もないのに仕事を辞めたい時に試してみたいこと。 (10分で読めるシリーズ)

離職ノートを作ってみる!これからの展望もないのに仕事を辞めたい時に試してみたいこと。 (10分で読めるシリーズ)

  • 作者: 流川童河,MBビジネス研究班
  • 出版社/メーカー: まんがびと
  • 発売日: 2018/08/13
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)
  • この商品を含むブログを見る
新装版 あなたの天職がわかる16の性格

新装版 あなたの天職がわかる16の性格

「もうこの会社やめたい」と思ったとき読む本

「もうこの会社やめたい」と思ったとき読む本

仕事は人間関係が9割

仕事は人間関係が9割