†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【kindle】名作文学の漫画「まんがで読破」10円祭り第2弾!??が10冊それぞれ10円になってた【合計100円やんけ】

☆2018/09/07時点

f:id:deokisikun:20180907203337p:plain

「バラエティ・アートワークス」の漫画文学本おもろいよ。子供の頃に学研の漫画が好きだったオジサン達もハマると思うよ!

資本論 ─まんがで読破─

資本論 ─まんがで読破─

旧約聖書 ─まんがで読破─

旧約聖書 ─まんがで読破─

カラマーゾフの兄弟 ─まんがで読破─

カラマーゾフの兄弟 ─まんがで読破─

武士道 ─まんがで読破─

武士道 ─まんがで読破─

1984年 ─まんがで読破─

1984年 ─まんがで読破─

蟹工船 ─まんがで読破─

蟹工船 ─まんがで読破─

破戒 ─まんがで読破─

破戒 ─まんがで読破─

学問のすすめ ─まんがで読破─

学問のすすめ ─まんがで読破─

☆なかけんさんに教えてもらいました!!!


なかけんさん教えてくれてありがとうございます!
早速全てDLしてみました!
(^ω^ )