†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【[伝説]発売後10日で販売休止】ohayo(オハヨー)社のBRULEE(ブリュレ)アイス美味かった!これはハーゲンダッツには出せないクオリティだろう

☆スーパーで税抜き298円だった

パッケージに高級感がある

★棚から消えたハーゲンダッツ

以前訪れたスーパーの、往来の多い通路に設置された冷凍棚には、ハーゲンダッツのミニカップが満載されていた。

しかし今日はどうだろう。
オハヨーブリュレで埋め尽くされていました。

初めて見かけた商品でしたが、ここまで全面推しされていては、バイヤーの本気度を感じざるを得ない状況でしたので購入したわけである。アイスクリーム好きですし。

☆パッケージ裏面

裏面も拘りを感じさせる

☆お目見え


焦げ目のクオリティがやばい。おそらく手作業でキャラメリゼの焼き入れしてるんじゃないだろうか…?

ちなみに容器はアルミカップである。

昨年発売された本商品は、あまりの需要により、販売後10日で販売休止になったそうです。
www.ohayo-milk.co.jp

☆実食!!

アイス部分もキャラメリゼ部分もうめぇ!!!お手軽にスーパーやコンビで購入できるスイーツのクオリティが年々上がりまくっててヤバさを感じる。


とにかくキャラメリゼの焼きクオリティがヤバイ!ハーゲンダッツもこんな丁寧な焼き入りのブリュレは提供できまい!コスト高そうだし!オハヨーさんは焼き入れをするため、容器をアルミカップにしたのだろうね。


食べた事無い人は、コンビニやスーパーで見かけたら購入オススメ!!!!

☆ネットだと単品買いできないっぽいな(´・ω・`)

楽天市場!!


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

BRULEE(ブリュレ)6個 アイスクリーム オハヨー乳業
価格:1944円(税込、送料別) (2018/9/1時点)

☆拘りの公式HP様

www.ohayo-milk.co.jp