†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ネカマの知り合いが事故で亡くなった

f:id:deokisikun:20180421173457j:plain
実際に会ったのはオフ会で一度だけだったように思う。
新橋あたりでオフ会をした覚えがあります。もう十数年前になる。昔すぎてオフ会の事は相当におぼろげです。


僕にとっては唯一ネトゲで萌えたネカマだった。
溜まり場に集まる誰に対しても優しく向かい入れてくれた。こんないい子が女の子のハズがないし、実際そうだった。

ゲームも廃れ、お互いに仕事も忙しくなり、当時のゲーム内の知り合いを通じて数年前からtwitterで再会し、たまに絡む事がありました。



そんな彼が、当時のゲーム仲間からの連絡により亡くなった事を知りました。


twitterのログを確認すると、数か月前の彼からのリプライに気づかずスルーしていました。ログから推察するに数日前までご存命でした。




悲しいな。
最近絡みがなくて、「久しぶり!」って声をかけたくても、死んでたら無理だもんね。


なんとも言えない気持ち。
知り合いが死ぬとこういう気持ちになるのか。


www.nicovideo.jp








あxxさん
当時、楽しくゲームプレイできました。
ありがとう。


もしあの世があるのなら、そっちに行った時にお話させてください。

☆追記

記事を書いた後にニコ動でRO関連の動画を探していて見つけたんですが、「さいと」さんのRO実況プレイおもしろかった!
www.nicovideo.jp
おすすめ!